【Loop Hero】どうしても勝てない時の敵弱体化&ゲーム高速化チート集

Loop Heroのゲーム内のスピードを早めたり、敵を弱くしたりする設定方法を紹介します。

①iniファイルをいじるので、VARIABLES.INIファイルのバックアップを取っておきましょう。なお問題が起きても責任は持ちません。自己責任でお願いします。

②Loop Heroを保存したフォルダを開いて、VARIABLES.INIをメモ帳で開きます。

ゲームスピードを速くする

③ [game]の欄のgame speed でゲームスピードを変えることができます。初期設定は60ですので、180(3倍速)とか240(4倍速)とかに設定しましょう。これで快適です。

敵を弱くする

④このゲームは1周するたびに敵が強くなりますが、パラメーターをいじるだけで激弱になります。[enemy]の欄の hpをいじって hpを1にしてみました。 これでスライムは1撃です。

同じように気に食わないモンスターのHPは1にしてやりましょう。regenは体力回復なので、これは0にしてやるといいです。ハーピーあたりが特にウザい。

ラスボスまでいじることができるので 5周くらいして心折れた時にどうぞ。

弱体化しすぎると 達成感がなさ過ぎて こんな顔になります

弱体化しすぎると 達成感がなさ過ぎて こんな顔になります

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする