【Loop Hero】全オーブの入手方法

施設の進化に必要なオーブの入手ガイド。ゲーム内には7つのオーブがあります。


拡張のオーブ
1回の戦闘で4体のモンスターを倒すと「拡張のオーブ」を入手できます。村の隣に「ヴァンパイアの家」を設置すると、ヴァンパイア1体とグール4体が出現するので設置すると良いかも。

拡張のオーブは数が必要になるので錬金術を解禁して錬金で大量生産したほうがラクです。


不老不死のオーブ
リッチなどのチャプターボスを倒すと、「不死のオーブ」を入手できます。

来世のオーブ
バンパイアとアンデッドの敵が素材を落とします。

星のオーブ
星のオーブはメイジやコスミック系の敵を倒すと入手できます。

・メイジはバンパイアの家の横に図書館を置くと バインパイヤメイジが出ます。

・ゴブリンが出現しているときに ゴブリンキャンプを破壊すると、ダークスライムを作ることができます。そのダークスライムからオーブを入手できます。


芸術のオーブ
畑に出現する”かかし” や ミミックを倒すと、「工芸品のオーブ」を入手できます。戦場の宝箱を使ってオーブを獲得することができます。

進化のオーブ
生き物や植物のタイプの敵を倒します。バンディットなどが落とします。村を2つ置くとバンディットの拠点が発生します

統一のオーブ
スライムなどのリキッドタイプやミミズタイプの敵を倒します。


【Loop Hero】序盤から中盤までの攻略ガイド

【Loop Hero】タイルの組み合わせガイド

【Loop Hero】全オーブの入手方法

【Loop Hero】 ネクロマンサー運用ガイド 「サモンクオリティは結構重要」

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする