【APEX 4コマ】バリスティックあるあ […]
【APEX 4コマ】アクセルの弱体…化?
マップ変更があったのはいつ
Q.APEXなんで2人スタートの時がある
弱体化チーム 強化される
リコイルパターン (制御:難易度 易 ~
シーズン29
前回の記事同様にダイアモンドIVからマス
ランクやってると 「だいたい毎試合、何キ
海外プロチームとかがよく「スイング!」と
クリア後に「は?どういう話だったん?」と
APEX LEGENDS RE-45が強