【概要】The Outlast Trialsってどんなゲーム?

アウトラスト トライアルズは脱出ゲーム。
プレイヤーたちは最大4人で ソウのような「死のゲーム」に放り込まれ、脱出を目指します。

今回は悪徳企業に拉致され、リハビリという名目で収容されることになります。が、実際は変態たちが処刑を楽しむ場所です。プレイヤーは巡回する変態警官もしくはムキムキ殺人鬼から逃れるためにベッドの下やクローゼットに隠れつつ、先に進み 各種タスクをクリアして 脱出することになります。

The Outlast Trials – Early Access Trailer

地獄のような精神病棟だが、脱出を助ける便利アイテムも落ちています。

プレイヤーは暗視ゴーグルを使用することができ バッテリーが保つ間は探索を安全に進めることができます。混乱を抑える精神病薬、錠前、回復アイテムなどの便利グッズも拾うことができますが、持てるアイテムは3つまで。

敵に攻撃はできません。チェイスよりもステルスが望ましいです。

収容所ではおなじみのホラー要素を展開。性器、臓器の展示、処刑、部位切断、血しぶき、毒ガスによる幻覚など 怖い2:気持ち悪い8の世界なので大人以外はスルー推奨のゲーム。

Outlastトライアルズは2023年5月18日に早期アクセスが開始されて2023年内のリリースを目指しています。今回がシリーズ3作目、前2作の前日譚という内容。今回から最大4人のマルチプレイに対応。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする