[APEX LEGENDS] 初手プロムナードだけは やめておいたほうがいい【墓場】

プロムナードは地獄

新マップは 調整不足という評価で固まりつつあります。

↓赤文字ジップレールを使って プロムナードに到達するまでのおおよその時間ですが、プロムナードは北からも南からもアクセスがしやすいです。

[APEX LEGENDS] 初手プロムナードだけは やめておいたほうがいい理由。

そもそもこのマップは中央に向かって路線が走っているので 中央付近が激戦区になって当然なわけです。

プロムナードで戦っていると 途中で確実に 第一波 テラフォーマーズ、スタシスアレイ組が来ます。それを倒したとしても 第二波 カルティベーション、コア、ガーデン組が来ます。
第3 第4まであります。

倒しても倒しても漁夫が来ます。途中で逃げない限り 生き残るのは至難の業です。

まとめ  プロムナードに入る時はになる覚悟がいる

プロムナードはほぼ確実に第1リングに含まれます。おまけに中継地点になっているので、南から北にいくにしろ、西から東に行くにしろ 敵が必ず経由します。

戦いを求めるオクタンはプロムナードに入って 箱にされるのもいいですが、良い子は遠距離からペチペチやったほうがいいでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする