【Apex Legends雑談】シーズン6に入って 足音が聞こえなくなる。あとブラハンって まだ弱体化しないの?

一体 足音はいつ直るのか

以前はパスファインダーだけ 足音が聞こえなかった  でも最近じゃ 全部のキャラクターの足音が聞こえなくなっている。配信者もプロも静かにブチ切れている。

乱戦になると全く聞こえない。真後ろ30センチでも聞こえない。こんな状態でランクマとかおかしい。大会とか正気じゃない。

背後から接近されて マスティフでズドン!パリーン!みたいなバカゲーみたいな展開が増えてきた。よくこの状態で 何周も放置できるなと思う。ランクマ民は特に可哀想。

撃たれたびっくりと怒りで「ふざけんなー!」と画面にブチ切れているのは私だけではないはずだ。

足音が全く聞こえないせいで  ブラッドハウンドは必須になっている。1チームに1ブラハは必須という有様である。だけどブラハンは今の所 このゲームを台無しにしている。

主神は信じたくない

今では全チームのブラハンが必死にサーチして「周囲環境マーク中」なので プレイヤーは 主神の放射線を浴びまくって みんながオレンジに輝き続けている。

正直言ってウザい。相手に体を表示させている時間が長すぎる。こんなウォールハックみたいな能力はアルティメット級です。 周囲に「4人」とか人数しか分からないという風にすればいいと思う。

味方にバンガロールがいた日には スモークをたかれて 敵にサーチされたらデメリットしか無い。これじゃバンガロールの立つ瀬がない。

ブラッドハウンドはシーズン5くらいの調整で十分だった。6のブラハンの調整をした奴は毎回割り箸が変なふうに割れろと思う。

6になってからは4秒に一回サーチが飛んでくる。そこに漁夫が来たら体は常にオレンジだ。 これを決めた運営は頭がイカれているとしか思えない。

それに対して ランパート ローバ オクタンの能力は一貫してゴミみたいな性能になっている。

何を基準にキャラクターの性能を決めているのか分からない。ブラハンを選ばないでオクタンを選ぶと 画面の向こうから「ふざけんな」という声が聞こえてきそうなくらいに キャラ性能が低い。

ジャンプパッドがウルトって どういうことだよ。

キャラ性能に差が付きすぎていて全く面白くない。オクタンが可哀想だ。

ブラハンのオレンジ発光時間を1秒に下げて、アルティメットの4秒サーチは未来永劫廃止にしていい。

それができないなら ブラハンをケアパッケージに入れて そのまま スカルタウンにでも落として欲しい。

一言でまとめると

イベントとかよりも 足跡とキャラ性能の修正のほうが先。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする