【APEX LEGENDS】バトルパス 猛反発を受けてデイリーの難易度を修正。来週のパッチでレベル10上がるとの事。

バトルパスは第7シーズンで改悪され レベルアップに無駄に時間を使わせる仕様でしたが、ユーザーたちの猛反発を受けて シーズン6の水準に近づけることになりました。


ゲームディレクターのChad GrenierはTwitterでデイリーチャレンジをシーズン6のレベルに戻すと発表。デイリーの難易度
だけシーズン6の水準に戻りました。

11/11のデイリーチャレンジ内容。簡単なものに修正。

2020/11/11のデイリーチャレンジ内容。簡単なものに修正。

チャド・グレナー
「前回のRedditの何でも聞いてねスレで バトルパスに変更を加えるといいました。今日から デイリーチャレンジの難易度をシーズン6に戻しています。星はそのままです。下の画像が仕様前と仕様後です。」

来週はパッチを配布予定。

1) ウィークリーチャレンジもS6の難易度に戻し、常に複数のレジェンドで達成できるようにする。

2) 全てのプレイヤーに10の無料BPレベルが与えられます。

今週のウィークリー内容

修正入れても まだ面倒くさい

シーズン7開始時よりはマシというだけで レベル上げが面倒なのは変わりません。引き続き 時間ばかり かかる暇人向けの仕様です。

デイリーを全部消化しても星8個。全部達成しても1レベルアップになりません。いやー、この設定で初心者が続けるとは思えませんね。

星を2倍にするか、さっさと星システムを全部廃止してシーズン6の状態に戻してほしいところです。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする