・ゴミではないが 強くはない。LMGなのでランパートとは相性が良い。 |
シーズン10 エマージェンスから登場。テルミット・グレネードでブーストすることで、発射速度を上げる ラウンドアップ機構を持っている。
ブーストには4秒かかる。チャージは90秒間持続。ただし1発撃つごとにタイマーが2秒短縮されます。
ダメージデータ
対象 | ダメージ | キルまでの弾数 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
100 HP | 150 HP | 175 HP | 200 HP | 225 HP | |||
頭 | 42 | 3発 | 4発 | 5発 | 5発 | 6発 | |
Level 1ヘルメット | 39 | 3発 | 4発 | 5発 | 6発 | 6発 | |
Level 2ヘルメット | 36 | 3発 | 5発 | 5発 | 6発 | 7発 | |
Level 3-4ヘルメット | 35 | 3発 | 5発 | 5発 | 6発 | 7発 | |
体 | 28 | 4発 | 6発 | 7発 | 8発 | 9発 | |
手足 | 24 | 5発 | 7発 | 8発 | 9発 | 10発 |
シーズン10 2021/8/7時点
タイプ LMG ボディDPS 140 マガジンサイズ 28 / 32 / 34 / 40発 タクティカルリロード 2.6秒 / 2.51秒 / 2.43秒 / 2.34秒 フルリロードタイム 3.33秒 / 3.22秒 / 3.11秒 / 3秒 ADS時 移動スピード -60% |
アリーナコスト
基本コスト マテリアル450
レベル1 マテリアル200
レベル2 マテリアル300
レベル3 マテリアル400
フルカスタム費用1350
TTK(キルまでの時間)
全弾ボディヒット、体力200で計算。(ミリ秒 単位)
ブーストなし時 1.52秒でキル
ブースト時 1.17秒でキル
運用 中距離削りは優秀、接近戦には不向き。
弾数が多く、一発のダメージは比較的大きい。多少ミスっても 弾数でゴリ押せるので初心者も使いやすい。接近戦に持ち込む前の削り系武器として使える。
対抗馬はG7スカウトや30-30などのマークスマン系の武器。ちょうど スピットファイアの席が空いたので、ランページはその隙間を埋めるために用意された武器だと言っても良い。ただしスピットファイアのほうが弾数が多く チャージも要らないため 格段に使いやすい。
接近戦では たとえブーストありの状態でも紫アーマーの敵を削りきるまで1.17秒もかかってしまう。接近戦の火力は足りていない。他に武器がない時には しょうがないかもしれないが、なるべくならショットガンやSMGを使ったほうが良い。