[APEX LEGENDS] アップデート 2021.5.21 ボセックボウとスピットファイア弱体化

バグの修正と 武器バランス調整のため、2つのアップデートを配信します。今日この後 シーズン9に実装されます。パッチノートは以下のリンクを参照下さい。下の画像で変更点リストをご覧ください。

21/5/11アップデート PT am10:00 サーバー + クライアントパッチ:

バグ修正

・プレイヤーがログインできなかったエラーを修正しました”Array index 1 is out of range” 
– アリーナの試合は、敵チームにプレイヤーが残っていなければ終了するようになった。
– アリーナでは、「生存時間」をより追跡するようになりました
– アリーナで、APEX LEGENDS画面移行が 時折 間違ったテクスチャで表示されるバグを修正しました。
– キャラクターモデルが低ディテールになるバグを修正しました。
– ヴァルキリーのパッシブで、生存していないプレイヤーや観戦者モードのプレイヤーをハイライトしなくなりました。
– ブラッドハウンドは敵ヴァルキリーがジェットパックを使った時の追跡マーカーを見られなくなりました。(これは安定性を向上させるための一時的な措置であり、今後のパッチで元に戻す予定です)
– 戦績ページで、アリーナの統計とバトルの統計を行き来すると発生するエラーに対応しました。
– ヴァルキリーバンドルの画像から ゲーム内ストアへの移動が適切に行われるようになりました。

– フェーズランナーの岩が接触判定されなかった問題を修正(幽霊岩の中に隠れられなくなくなりました)

武器調整

スピットファイアの調整
1発のダメージを19から18に減少
紫/金マガジンのサイズを55から50に変更 

ボセックボウの調整
フルチャージボディショットのダメージを70 > 60に減少
フルチャージタイムを0.54秒から0.56秒に増加

デッドアイズテンポのチャージタイムを0.32秒から0.38秒に増加
1スタックのサイズを16から14に減少
インベントリのスロット数を48から28に減少

(追記)小アップデート

フェーズランナーの「幽霊岩」の修正は、品質コントロール上の理由からさらに延期されました。この幽霊岩が残っている間にこのグリッチを悪用することは禁止しますので、ご注意ください。


5/12現在ワットソンの電気フェンスが敵をスタン/敵の動きを遅らせることができないバグが発生していますが、Ryan K. Rigney氏によると来週のパッチでの修正を目指しているそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする