【Apex Legends】サーバーアップデートを実施 19/11/8 |調査ビーコンやルートの調整ほか

Apex Legendsは最近発生しているバグについての修正アップデートを実施しました。現在すべてのプラットフォームで実施されています。 このアップデートはサーバーアップデートのため、プレイヤー側で何かをする必要はありません。

https://twitter.com/PlayApex/status/1192279781993115648?s=20


細かい情報はRedditに記載があります。[Nov 6th] Server Patch LIVE for All Platforms!

・試合開始前に 近接攻撃ができてしまうバグを修正しました
・ランクマッチをスタートする前にやめることで ペナルティを回避しつつRPをもらえるバグを修正。

その他 パッチノートに明記されていないWorld’s Edgeに加えられたいくつかの変更点。

・マップ内のルート(ドロップアイテム)の分布を調整。
・調査ビーコンの発生する候補地を追加
・マップのバグが多数報告されたことを受けて修正を行いました。 可能であれば、スクリーンショットと動画でマップの問題を報告してください。 私達は見ています。

Apex Tracker Trello Boardでバグ追跡と更新を追跡できます。

現在進行中のバグに関して

その他 3.1パッチ以降に 発見されているバグに関して多数の報告が寄せられています:現在分かっている中で大きな問題は下の3つです

・現在装備中のスキンがキャラ選択の時に 正しく表示されないバグ

・マッチスタートの時にクリプトのタクティカルがクールダウンしているように見える問題

・急に蘇生できてしまうバグ

Respawnはこのバグを知っており、早急に直すように取り組んでいます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする