【APEX LEGENDS】ソロモードの代わりにソロスクが来そうな件【これじゃない】

Apexは期間限定モードとしてソロモードが実装された事がありましたが、みんながソロに行ったせいで トリオのマッチに影響が出たためで それ以降は実装されませんでした。

それでも ユーザーからソロを求める声は大きかったので、Respawnはそれに応えるべく 模索を続けているようです。

今回ApexデザインディレクターのJason McCord氏は ソロ体験について回答しています。

どうやら Respawnでは ソロスクワッドモードを現在テストしているようです。いや 普通にソロモードをくれ

北米ではノーフィルオプションと言われていますが、ノーフィルというのは 他のチームメイトを枠に入れないという意味で、本来3人1組で降下するところを1人で 降下するモードのようです。

ただし ソロスクモードは2月3日のシーズン8の開幕には間に合わないとの事。

単独で降下するため プレイヤーはひたすら不利になりますが、プロゲーマーや配信者にとっては 大量にキルを稼ぐチャンスになるかもしれません。注目です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする