Apex Legends 2.10 パッチノート 2022.11.9

11月9日に PS4、PS5、PC、Xboxで「Apex Legends」アップデート2.10のダウンロードが開始されました。

Apex Legends 2.10 変更内容

バグ修正
オーディオデバイスを外すとゲームがクラッシュする。
ゲーム中にヘッドセットが接続されると、音声が聞こえなくなる。
ルーキーランクでないにもかかわらず、バナーに「ルーキー」と表示される。
特定のランクのプレイヤーが、特定のシーズンで正しいランク報酬を受け取れない。
アリーナで武器のアップグレードができない。
シアHeatthrobとランパートWastelanderのスキンを着用した状態でバナーを収集すると、クラッシュが発生する。
タクティカルジャンプ中にノックされた場合、バンテージがノックダウンシールドを使用できない。
リスポーン後にバンテージの射程距離が表示されなくなる
レベルアップ時に報酬を受け取ることができない

修正
射撃場においてランパートが一時的に使用できない。
ドロップオフがアリーナのローテーションに追加されました
プレイヤーがレイスとアッシュのポータルを閉じる際に、ポータルが置かれた場所にアルティメットを置くことで閉じることができる不具合に対応しました。
ローバのアルティメットがドアを塞がない不具合に対応。
Twitch Dropsがアカウントから消えてしまう不具合を修正。
プレデターランクの報酬が違っていた不具合を修正。
チョークを無効化しても、武器をホルスターに収めると有効化された状態に戻る不具合を修正。

source

KralRindo氏によると 別のアップデートが11月15日に計画されているようです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする