Amazon Music unlimitedの4ヶ月無料キャンペーンに申し込んでみた結果…

悲報:私の場合1ヶ月でした

 

もうすぐプライムデーということで Amazonはミュージックアンリミテッドサービスの4ヶ月無料キャンペーンをやっているぜ。

4ヶ月も無料じゃん すげーな

そう思って申し込んでみたら1ヶ月だったぜ

は?どういうことよ

「今すぐ登録」を押すとこんな画面が出てきた。

30日に減ってるね

で、実際申し込んだら4ヶ月になるんかなと申し込んでみたぜ。

期間を確認↓

「もろ 30日だね」

「まー 30日でもいいんだけど 一応 期間について問い合わせをしてみたぜ」

で、Amazonの担当者のお姉さんに聞いてみたら、どうやら 過去に利用していた事があるユーザーさんだと4ヶ月無料というのは難しくなるようだ。

利用状況によっては 過去に利用していても4ヶ月無料だったりするそうだけれども、どういう条件が整ったら4ヶ月になるのかは非公開になっているらしい。

すごく個人的な話になってしまうが、私の場合は2018年に3ヶ月99円プランというのに加入しているので 無料期間は1ヶ月になっているという事のようだ。

「でも 最初の表示は4ヶ月無料になってたけどね」

同じくAmazonの人に依ると 最初の表示は全ユーザーに表示されて、2つ目の表示の方が実際の期間を表しているらしいよ。まぁ個人的には すごい紛らわしいから、最初から「キツネ、おめーは1ヶ月無料だ」と書いていてほしかったけどね。

「まぁ過去に申し込んだキツネくんも1ヶ月無料だし 期間を確かめる意味で見てみるのも良いかもね。」

「最初に申し込む人は 4ヶ月無料だし気が向いたら申し込んで 中島みゆきを聞いて欲しいぜ。オレのおすすめの一曲はひとり上手!

「そこは糸じゃないのね(笑)」

Amazon Music Unlimited

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする