【DbD】キラーなんか やってられない状態になっていた。

貞子が来るってので、久しぶりに森に戻って遊んでみたら サバイバーのマッチ時間が鬼のように長い。最低ランクでも サバは5分待ち、知り合いの女の子に聞いたら ランクが上がると1時間待たされるらしい。

ディズニーランドの乗り物か!

キラーは全く足りていません。 キラーはストレスフルだからです

キラー側は20秒でマッチします。試しにやってみると 5割以上はボッコボコにされてしまって 全く歯がたちません。サンドバックです。

キラーがサンドバックになった要因

ポプテピピック 折檻ポプ子つままれストラップ

ポプテピピック 折檻ポプ子つままれストラップ

1.アドオンとパークが揃わないと勝てない。

キラーの場合、強いパークがそろっているのが前提です。そろってないなら 平均以上のサバイバーにはどんなに頑張っても勝てません。始まる前から負け確定です。この時点でクソゲーです。

「破滅 不死 ペンティメント」 などのサバイバーと互角に戦うための必須パークを揃えてからが互角の勝負

ちなみにパークを揃えるまでには 何百時間もかかってしまいます。お面をかぶって 配信や解説動画でメシ食っている人ならともかく、大多数の人は そんなに暇じゃないですし、時間的リソースをつぎ込みません。

さらに悪いことには ヘルレイザー(課金キャラ)が強力なパークを持っていたりするので、 課金できない人は最初から門前払いです。

お金を払っても パークが揃うまでは ボコられ続けるんだから やってられません。そりゃ「キラー辞めるわ。」となります。キラーは時間給貰ってもいいレベル

アドオンとパークは全部捨てたら良くね?

このゲームはバランスがぶっ壊れています。プレイ時間3000時間超えの アドオンマシマシのキラーでようやく金ランクのサバイバーを50%の確率で全滅できる程度です。

最終形態フリーザがヤジロベー4人相手に互角っておかしいでしょうに。

パークの総数120以上もあって、どうやって統計の見直しをするんですか。パーク構成だけで82万通りもあるんですよ。被りませんて。

バランスが取れないんだったら、一度アドオンとパークを全部廃止にして、格ゲーみたいに技は基本セットみたいな感じにするしか無いですよ、これ。

おまけにマップ格差もひどい。クソマップで有名な ラクーンシティ警察署を引いたら 9割キラーの負けです。視界が悪い上に、マップも広く1階2階に分かれています。キャラクターコラボのマップは全部ハズレマップです。

マシュー別ゲーに行かねぇかな

言いたくはないけど5年かけてこの状態はひどい。マシューさんがプロデューサーだったら 抜本的な構造改革なんてムリだと思うので、デスガーデンになる前に担当外すか リコールでもしたほうが早いかと思います。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする