[APEX LEGENDS]2021/5/25 更新 アップデート内容「アリーナ途中離脱でのペナルティが追加」ほか

5/25 更新 10:00 am PT サーバー + クライアント パッチ。
・ワットソン:フェンスに敵プレイヤーが突っ込んだ時のスロー効果が発生しないバグを修正

・ヴァルキリーの変更点:ヴァルキリーの アルティメットを使用した時に 短い入力無効を追加し、プレイヤーが間違ってアルティメットを発動し、すぐにキャンセルしてしまうことを防ぐ。

・ヴァルキリー – ジャンプパッドを使用した直後にヴァルキリーのアルティメットが発動してしまう 稀なパターンを修正。

アリーナの変更
ゲームを放棄した場合のペナルティがアリーナに追加されました。これはランクで適用される放棄ペナルティに似ています。放棄するときに3人部隊の時だけ発生します。誰かが抜けた後に抜けても発生しません。

(アリーナ進行中のゲームから離脱しようとしているプレイヤーに警告が表示されるようになりました。)

・アップグレードに必要な材料を持っていないのに、アップグレードできてしまう不正行為を修正。

・ボセックボウのアップグレードは以下のようになりました。
レベル2:シャッターキャップ。レベル3:デッドアイズテンポ。

・ アリーナモード内の様々なバグやエラーを修正

アイテム出現の調整
地面に出現するアイテムののロジックを調整しました。バックパックは地面に置かれるのではなく、より均等に産出されるようになりました。
oレベル2の進化アーマーの出現率がわずかに増加しました。

シーズン9で導入された初期装備の変更により、出現確率が予想以上に低下していました。


その他の安定性に関する修正

PTプレイリストの更新。
射撃場でのヴァルキリーの有効化

アリーナで獲得できるサバイバルXPを一時的に増やしました。これは 武器などを買っているBUYフェーズの時の時間が “生存時間 “として加算されていないため、これを相殺するための修正。

今後のパッチで、生存時間の算出にバイフェーズが含まれるように調整し、生存XPの獲得率を以前のレベルに戻します。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする