【APEX LEGENDS】武器の新カテゴリに”マークスマン”が追加されるらしい。あと弓情報

なぜか消されてしまった APEX開発ストリームの中で3倍HCOGが映るシーンがありました。この中には スナイパー LMG ARの他に マークスマンという新カテゴリが含まれています。

どうやらシーズン9では新カテゴリが登場しそうです。

マークスマンライフルはちょうどアサルトライフルとスナイパーライフルの中間に位置する武器です。セミオートのライフルが該当します。

このマークスマン系武器 にどの武器が含まれるのかはわかっていません。しかし現行の武器ではG7スカウト、30-30リピーターが該当しそうです。

当然ですが マークスマン系武器にもバレル、ストック、サイトが付くようです。

弓に関して

New 'Marksman' Weapon Class Season 9 + Apex Legends Bow & Arrow Sounds

弓に関しては いつ登場するのかまだ良くわかっていません。

しかし2つの射撃モードを切り替えることができるようです。

また弓が物に当たった時の音源がファイルに追加されているので、弓もいずれ登場するようです。


 
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする