[APEX LEGENDS] カオスセオリーイベント 音バグと共に開幕。ジブユーザーが減りそうなガンシールドアプデも追加。

3月10日にカオスセオリーイベントが開幕。

『エーペックスレジェンズ』カオスセオリー コレクションイベント トレーラー

音バグ発生中。修正パッチは準備中

多くのプレイヤーは 大音量で シュゥンと鳴りまくる 音バグにイライラをつのらせていることでしょう。

これはリング関連のサウンドエフェクトのバグで、運営は既に知っており、バグの修正を行っているそうです。しかし 時間がかかるかも知れないとのことです。

ジブ弱体化+ガンシールドへのダメージが加算されるようになった

・ジブラルタルのガンシールドにダメージを与えた場合、進化シールドのポイントと戦闘結果へのダメージとしてカウントされるようになりました。

・ガンシールドのHP50を超えた分のダメージは ジブラルタル本体にダメージが入るようになりました。

ウィングマンは一発45ダメージ。2発目でシールドを割るとジブラルタルには約40ダメージ入る事になります。

ジブ使用時、シールドの端にクレーバーが当たると、ジブ本体に70程度のダメージを受けます。相当キツイので、ジブラルタルユーザーの数はしばらく減るでしょう。

ローバは注意。ジャンプドライブが失敗しまくる。

カオスセオリーパッチ後は ローバのジャンプドライブが失敗しまくるので、緊急脱出どころかジャンプできずに エリアに飲まれます。ローバを使用する際はご注意下さい。

ミラージュの蘇生がバレる。

蘇生時には 味方にビリビリエフェクトが出るようになったので、ミラージュの透明蘇生がモロバレになっています。

ミラージュ使用の時は 蘇生時はかなり危険なので注意しましょう。

New Gold Bag Change Makes Mirage’s Passive Redundant (Please Fix) from apexlegends

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする