[APEX LEGENDS] 開発が考えている修正案まとめ シーズン8

開発が現在検討しているメタの変更案

Respawn here. We just shipped Season 8 – Mayhem. Ask us anything! from apexlegends

サーバーの問題

世界各地のサーバーでラグが起こっている。告知はしないもののスタッフは休まず働いて修正している。気長に待って欲しいとの事。

レジェンドメタの変更

ローバ…タクティカルの修正をテスト中。ブレスレットが空中にある時、着地時に動きがおそくならないようにする。テスト結果がうまく行けば早めの実装もありうる。

レブナント…パッシブ(壁のぼりで登れる上限を上げる)もしくはヒットボックスの調整を検討中

ヒューズ…タクティカルでランパートのバリケードをhp50%しか削れないように修正するパッチを近日中に適用。チーム勝率は4.65%と平均的。

パスファインダー…小柄属性の削除を検討中、パッシブの変更を模索。

ライフライン…パッシブの蘇生が強すぎると不満の声が上がっている。アルティメットは役に立っていないので 能力の見直しがあるかもしれないとのこと。

コースティック…ガスが強すぎるので 修正を検討中


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする