【APEX LEGENDS】30-30リピーター 海外プロでも評価が分かれる。ハルは酷評。アルブラレリーは絶賛。

インペリアルハルは酷評

TSM ImperialHal & Streamers Opinion on the New Fuse Character & 30-30 Repeater (Season 8)

・俺個人の意見としてはウィングマンのほうがいい。(出典
・俺みたいにアグレッシブに戦いを仕掛けるには向いていない。どちらかといえば 待ち伏せとか拠点防衛用。
だけどその場合は チャージライフルとか G7がある。
・腰撃ちの精度は非常に良い。腰撃ちの精度はぶっ壊れてる。
・個人的にはこの銃は全然好きじゃない。良いとは思えない。
・アイアンサイトでの覗き込みが遅すぎる。
・俺にとっては時間あたりの与ダメージも物足りない。
・序盤で降下した時にヘビーアモが足りない時に使う開幕武器としてはいいんじゃないかな

NRG スイートは弱体化が来ると予想

ランクモードで1位常連の猛者

・使っていて楽しい
・3倍スコープ付けたらメタになる
・敵と距離とって撃つだけでいい 。
強すぎる。予言するけど数日以内に弱体化されると思う

アルブラレリーは絶賛

・ダメージ量に対して発射レートが良すぎる

・金マガジンがついたら 全武器の中でもトップティア。今シーズンのメタになるだろう。 

・リロードキャンセルする時にはADS してやればいい。左クリックを押す必要はない。

・発射レートが良すぎる。狂ってる。

・しゃがみ腰撃ちの精度もよすぎる。これはおかしい

ヒューズに関して(アルブラレリー)

ヒューズは100% 漁夫をするために作られたキャラクター

アルティメットで遠距離から敵を囲い込んで投擲武器を投げるそして遠距離から射撃するだけで炎の中の敵は全部死ぬ。炎から逃げようとした敵も動きが遅くなるから打ちやすい

レイスのポータルとかホライズンのタクティカルとかでしか逃げられない

投擲物を遠くまで撃ち出せるのが非常に強い。

競技シーンでは使われないかもしれないけれども 相手に使われるとかなりうざいキャラクターなのは間違いない


インペリアルハルの戦いのスタイルはSMGとショットガンなので全く合わないみたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする