【Apex Legends】シーズン8開幕直前。現段階で分かっていること「新武器はヘビーアモ版G7?」

シーズン8(EA)開始日 2021年2月3日

・新キャラクターはリークの通り ヒューズというキャラクターです。惑星サルボの出身。queenのボーカルに似ていますが気のせいです

詳しいアビリティは まだわかっていません。ホライゾンのアビリティを当てたデータマイナー シュラグタル氏が言うには

パッシブ…投げものをより多く持てる。
タクティカル…空中で爆発するグレネード
アルティメット…一定範囲を焼く迫撃砲を使う。

ただ今回はあまり自信がなさそうなので 当たってないじゃないかなっていう気がします。

脳筋キャラクター?

公式の説明欄には ヒューズに計画力はない。質問する前に吹き飛ばすとあります。荒っぽいキャラクターみたいですね。

・新武器はヘビーアモ版の G7?

ーティ-サーティリピーター

名前は30-30リピーター(サーティ-サーティリピーター)というライフル。

Apexでよっぽど詳しい人しかこのライフルを見たことあるって言う人はいないと思うんですけど これはシーズン6の開発ストリームの中にチラっと映った武器。


・レバーアクションライフル
・どの弾を使うのかというのはまだ明らかになっていません。
・開発段階ではそのヘビーアモに囲まれていたのでおそらくヘビーアモだろうと予想されています

・分かりやすく言うとヘビーアモ版の G 7みたいな感じなんじゃないの?っていう風に噂されています。

キングスキャニオンが大きく変わる

キングスキャニオンは 完全に破壊されたキングスキャニオンという風に名称が変わってるので、大きく変わるんじゃないかなという風に思います。

キャラクターのヒューズが写ってるこの背景にはサルボの船だと思うんですれどもこれが落ちていると、そのせいでマップが大きく変わるじゃないかなっていう風に妄想しています

あとリヴァイアサンがマップに戻ってきてるんでリヴァイアサンも復活するんじゃないかなと。

前のリーク情報と合わせると、砲台近くのトンネルがぶっ壊れるんじゃないかという風に思います。


キングスキャニオンの問題点は今のところ3つで、物資が足りない。漁夫がすぐ来る。高所を取れるキャラクターが強すぎる。

この問題をどうやって解消してるのかというのが見ものです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする