【APEX Legends】シーズン8 新キャラ ヒューズのタクティカルとソロランクの可能性の話

・シーズン8は2月2日からの予定。
・新キャラクターはヒゲおじさんのヒューズ。
・データマイナーSWL氏により、ヒューズのタクティカル、今後のゲームモード、そしてソロランクの詳細が明らかになりました。

ヒューズのタクティカルアビリティ

ヒューズは爆発物の専門家の模様。 爆弾を設置して、破壊することで一定の範囲を燃やすという能力のようです。

この攻撃はファイアボムと呼ばれるもので、ヒューズ固有のタクティカルのようです。
(2/6追記: どちらかと言えばアルティメットに近かったw)

1月17日からヒューズの紹介イベントとして これと似たような事が出来るんじゃないかと予想されています。

前回はチームデスマッチモードが来るんじゃないかという話をしたわけなんですけれども、開発はいろんなゲームモードを試しているようです。

データの中には色んなモードが表示されています

アニバーサリーキングスキャニオン

ロック&ローデッド

デストリガー

ランクリーグソロ

エーペックスレジェンズは過去に1回 ソロモードを搭載したんですけれどもあまりにも人気出すぎちゃって そればっかりやるもんだから トリオに悪影響が出たもんで、「ソロはもうやめよう」という風になったわけなんですけども、開発としてはまだソロの可能性を探っているという感じです。

実装はするかどうか不明ですが 検討してるみたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする