TSMアルブラレリー ALGS最終予選を1位で通過。プレーオフへの出場権を獲得。

TSMの選手部門を脱退したアルブラレリーですが、2020年12月8日に行われたALGS最終予選 Autumn Circuit LCQに出場して1位通過を果たしました。

 

Apex Legends Global Series Autumn Circuit LCQ – North America

アルブラレリー(ジブラルタル)と一緒に戦ったのはチームリキッド所属のノクターナル(レイス)とフランカー(ブラッドハウンド)です。

二人ともオンライン大会での優勝経験のある第一線の選手です。チームリキッドは第3回のオンライン大会で優勝しています。

アルブラレリーは本大会で単独で16キル。大会内では2番目の好成績でチームに大きく貢献しました。

プレーオフに進出できるということで もしかしたらTSMと激突するシーンがみられるかもしれません。ぜひ頑張って欲しいところです。 liquipedia 試合結果


TSM所属 Albralelie選手は どのデバイスを使っているのか

シーズン7 北米上位プロが選んでいるレジェンドの傾向【メタはどう変わった】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする