2020 Steamオータムセールが開催!安いのに長く遊べるゲーム10選。

全部1600円以下。冬休みに退屈しないゲームを。

Steamが12月2日午前3時までオータムセール。「どれがいい?」という方のために個人的にこれはコスパがいいというものをまとめました。

セール期間はたった1週。しかし 安いうちに備えておくと、年末年始に高値で買わされる心配もありません。

Poly Bridge
151円

いかにお金をかけずに 渡れる橋を作るかが試されるゲーム。極めても リアル世界で鉄骨を抜かないように。

Don’t Starve
252円

これだけで1000時間は遊べる サバイバルゲーム。領土拡張か防衛かで悩む。一人で黙々と遊びたい人向け。

Don’t Starve Together

503円

ドンスタのオンラインバージョン。フレンドと一緒に遊びたい場合、ドンスタを極めたらこっち。

Ori and the Blind Forest

500円

一世代前のOri。スーパーマリオ的な横スクロールアクション。安すぎ。
My Time At Portia
1050円
規模がでかい牧場物語。
作業量が半端ないのでコスパは良い。地味にコツコツやれる達成感が味わえる。アプデが続いている良ゲー

Katana ZERO

912円

横スクロールの剣戟アクション。リトライしやすいストレスフリー設計。

Fallout 76
1586円

異世界に放り込まれて「あとは自分でなんとかしな」というサバイバルゲーム。
1000時間超えプレイヤーも。FO4も990円。激安。

Darkest Dungeon

620円

沼。ダンジョンに潜って資材を持ち帰り、施設を強化しながら奥に進む。仲間が死んでも諦めない強さが試される。

Frostpunk
1050円

凍った世界でサバイバルするシムシティ。民衆の不満を抑えつつコロニー維持するのが難しい。

7 Days to Die
843円

ゾンビのいる世界で7日間生き残るだけのゲーム。死んだら最初から。気づいたら朝。中毒注意。
Oxygen Not Included
1240円

穴をほって数人と共同生活するシミュレーション。Rimworldから拠点防衛を引いた感じ。生存が目標。

さらに安く買うならHumble

ボーダーランズ3やデス・ストランディングもいいんですが ハンブルストアやグリーンマンゲーミングで買ったほうが安いので除外。

ハンブルストアは なぜ安いか?

ハンブルが安いのはパブリッシャーがハンブルストアに卸すからです。Steamを介さないので安いことが多い。購入するとスチーム、EPICのキーがもらえます。

節約したい人は正規代理店のハンブルストア グリーンマンゲーミング ファナティカルあたりもチェックされてみて下さい。セールをやっています。

G2Aは全く違うのでやめておいたほうが無難です。

他にもこんなのが安くて長く遊べるゲームが有るというのがあれば  是非ツイッターでリンクして教えていただければと思います。それでは めりークリスマスー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする