PHASMOPHOBIA アプデ内容 2020/10/30

変更点
* サーバーコードをPUN2にアップグレードしました。これにより、タイムアウト切断問題、ボイスチャットの問題が修正されます。
* 音声認識が正常に機能している場合、適当に話すだけではスピリットボックスから返事が来なくなりました。(なにか質問をしないと返事を返さなくなりました)
* ローカリゼーションを更新。
* EMFリーダーの音量を下げました。
* メインメニューの明るさを暗くした。
* 地域選択からオーストラリアサーバーを削除。
* ゴーストライティングが写真の証拠としてカウントされるようになりました。
* ロビーで 空室や満室の部屋が表示されなくなりました。
* ゴーストに会った時に失う正気の量を下げました。
* ゴーストオーブと骨は、部屋の中央付近で 以前より多く発生するようになりました。
* 音声認識がオフの場合、スピリットボックスはランダムに発声するようになった
* ゴーストが部屋を出た場合、部屋の温度が時間の経過とともに上昇しなくなった。低いまんま。
* クラッシュ時にセーブファイルが破損しにくくなりました。
* サーバー招待コードの数字が デフォルトでは非表示になりました。

新機能
* 音声オプションに音声感度スライダーを追加。
* スピリットボックスのテキストには、レスポンスの内容が表示される。
* サーバー招待コードが非表示の場合に使用できるコピーボタンを追加。
* サーバーパスワード画面にサーバーバージョンを表示するテキストを追加した。
* クリップボードからパスワードを入力するボタンを追加。
* VR用のLIVに対応。
* ハロウィン要素を追加

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする