Apex Legends 最新アップデート情報 「8月7日に何かを発表」 20190803

sorce: https://www.reddit.com/r/apexlegends/

Jayfresh_Respawnさんからの定期報告です

今週は 開発トラッカーにいくつかのアップデートをしています。

・品質管理部はいくつかの問題を調査しています。オーディオチームはプレーヤーたちから不具合(足音、ジップライン、連続して発生する効果音)を指摘されているので、これを調査しています。

・もうすぐ ユーザー用のパッチを入れるため、それと並行してcode:leaf、code:netなどの問題に対応するべく クライアントとサーバーのデータ追跡を増やす予定です。

昨日の朝 日本時間 8/2 AM1:00~2:00 に コードネットエラーによる サーバークラッシュの一時的な急上昇を確認しました。 この現象は約1時間続いたので、現在根本的な原因を調べています

またDXGI-ERROR-DEVICE-REMOVEDエラーでのPCのクラッシュを調査しています。

これもクラッシュの原因となっている一般的なエラーの1つです。現在 問題解決に取り組んでいますが、この問題に遭遇した場合は回避策をとることができます。

このエラーが発生して、Nvidiaカードを使用している場合、417.35 もしくは 417.71ドライバにロールバックすると、ほとんどのユーザーはエラーが修正されたか、クラッシュの頻度が減少したようです。

Playstation Plusメンバーの方は2つの新スキンをゲット

本日からPlaystation Plusメンバーの方はコースティックとレイスの新しいレアスキンが利用可能です。ゲームにログインすると、自動的にアンロックされます。表示されていない場合は、PSNストアまたはオンラインで交換することができます。 

日本はまだみたいなので ちょっとラグが有るようです。

エーペックスレジェンズ: PS Plus加入者特典プレイパック

8月7日に何かを発表

来週はApexの次に来る事について発表します。 シーズン2はまだ終わっていません。まだ隠し要素をいくつか計画しています。日本時間8/7に私たちのチャンネルで発表予定です。お楽しみに。

関連記事:【Apex Legends】次のイベントには「最もファンから要求されている機能」が追加されるとのこと


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする