ガンスリンガー
0 Gimme a Reason-グレネードとSMG持ちでスタート。移動で命中率が落ちず、反動も減少
1 Fire In The Hole – フラググレネードで25%多く殺傷できる
2 Impact Grenade – フラググレネードが衝撃で爆発する。
3 パワーアップ – 装備していない武器は10秒後に自動的にリロードされる。
4 弾倉交換 – すべての武器のリロード速度が25%増加する。
5 フロントラインサプライ – プライマリまたはセカンダリでヘッドショットをすると、マガジンに5%の弾が増加。
6 アドレナリン – マガジンの弾薬が25%以下の状態で武器をリロードすると、5秒間リロード速度が50%向上する。
7 ヘビーメタル – 与えるダメージが25%増加し、弾薬が25%増加したマシンガンでスタートする。拾うマシンガンも強化される。
8 Gunner – カービンPAC15でスタート。
9 This is My Rifle – ARK-103 アサルトライフルでスタート。
10 Seek And Destroy – 半径20メートル以内にいる特殊ゾンビを自動的にマークする。
11 Bounty Hunter – 特殊なゾンビに与えるダメージが25%増加します。
12 ウィートグラス – 体力25%増加
13 Sleight of Hands – 武器の切り替えが50%速くなる。
14 Gun Fanatic プライマリとセカンダリーのマガジンがゼロになると、プライマリが自動リロードされる。
15 Last Resort – プライマリとセカンダリの両方の武器マガジンがゼロの間、疲労なしで2回近接攻撃ができる。その近接攻撃では巻き込む敵が1人増える。
16 Rage Mode(レイジモード):ダウンしたら自動的に立ち上がり、攻撃者を押し返す(特殊ゾンビには効かない)。
17 歓迎委員会 – チームメイト全員の固定式マシンガンの弾薬が25%増加する。
18 S890 Shorty セカンダリーウェポンにS890ショットガンを装備してスタートする。
19 Senjata – セカンダリーウェポンスロットにSenjata PDWで開始する。
20 My Bad – フレンドリーファイアダメージが50%減少する。
21 ディープポケット – プライマリおよびセカンダリウェポンの携行容量が25%増加
22 Desperado – ピストルのダメージが25%増加します。
23 フリーリフィル – 装備品でキルするごとにプライマリウェポンの弾薬が1%回復する
24 ワークベル – フラググレネードの最大個数が3個に増加
25 処刑人 – 15体のゾンビを連続で倒すと、25%の確率で装備品が1つ補充される。
26 Eagle Eye – 特殊ゾンビをヘッドショットで倒すと、50%の確率でフラググレネードを1つ補充する。
27 Annihilator – プライマリ、セカンダリ、ヘビー武器のダメージが15%増加する。
28 Switcheroo – プライマリとセカンダリの武器を切り替えると、3秒間、銃器のダメージが25%増加する
29 Thrifty – マガジンの弾薬が25%以下の武器をリロードすると、5秒間、銃器のダメージが25%増加する。
30 Warface – 25体のゾンビを連続で倒すと、20秒間、チーム全体の銃器ダメージが50%増加する。
ヘルレイザー
0 Demoman – C4、ショットガン、MGLでスタート。
1 Throwing Arm – C4の投擲距離が50%増加
2 Here Kitty – C4が仕込まれた後、5秒間ゾンビを引き寄せ。
3 Not Today – 死ぬ前に もう1回ダウン可能回数が増えることがある。
4 Welcome Mat- クレイモアのキル数が25%増加します。クレイモアでスタート
5 Green Fingered – クレイモアの設置速度が50%上がる。10%の確率で消費せずに設置。
6 Welcoming Committee – プレイヤー&仲間が使用した迫撃砲のキル数が25%増加する。
7 Unshakeable – 自身が受ける爆発ダメージが60%減少。
8 Direct Blast – 爆発物でゾンビに与えるダメージが2倍。
9 Nimble Thumbs – ショットガンのリロード速度が50%増加。
10 Demolition Squad – 爆発物で対象を25%多く殺せる。チーム全体に適用。
11 Bounty Hunter – 特殊ゾンビに与えるダメージが25%増加。
12 ウィートグラス – 体力25%増加
13 Walk Softly – S890ショットガンでスタート。
14 Tooled Up – クレイモアの容量を4、C4の容量を3に増やす。
15 スリ – 連続でゾンビを15体倒すと、25%の確率で装備品を1つ補充できる。
16 I’ll Take That – 特殊ゾンビを倒すと、25%の確率で装備品が1つ補充されます。
17 フリーリフィルI – 装備品でキルするごとにプライマリウェポンの弾薬が1%回復する。
18 フリーリフィルII – 装備品で1キルするごとに、プライマリの弾薬が1発回復します。
19 サードハンド – 15体のゾンビを連続で倒すと、プライマリウェポンが即座にリロード
20 Hollywood – 自分とチームメイトへの爆発・火炎ダメージが30%減少する。
21 Scorched Earth – クレイモアとC4で周辺を炎上させる。
22 ディープポケット – ヘビーウェポンの携行弾薬容量が25%増加する。
23 ホールパンチ – ショットガンの射程距離が50%増加する。
24 Senjata – セカンダリーウェポンにPDWを装備してスタート。
25 Thumper – セカンダリーウェポンにグレネードランチャーをセットして使用開始。
26 Heavy Rain – MGLを装備してスタート、ダメージと弾薬が50%増。拾うMGLも強化
27 ノックノック – ブリーチングチャージを装備してスタート
28 Job Satisfaction – 15体のゾンビを連続で倒すと、一時的にHPが増加する。
29 Predator – 特殊ゾンビを倒すと、10秒間、銃器ダメージが50%増加します。
30 Technician – C4、クレイモア、MGLで25%多く殺傷できる。
メディック
0.Booster Shot スティム、コンパクトSMG、メディキットを持ってスタート。
仲間にメディキットを使用すると、自分も25%回復。
1 Doctor In The house – メディキットの回復量が10%増加します。
2 トリアージ -メディキットの使用時間が50%速くなる
3 Sugar Coated – メディキットで仲間を回復すると、一時的に仲間ヘルスが増加する。
4 Patch Up – チームメイトを蘇生すると、HP30%が回復した状態で蘇生。
5 Paramedic – 蘇生速度が50%増加する。
6 Pick Me Up – 蘇生したチームメイトは一時的にHP上限が増加。
7 Big Pharma – スティムの最大所持数を4回に増加。
8 Painkiller – スティムの一時的なヘルスが25%増加、その効果が50%長く持続する。
9 Empathy – スティムをチームメイトに使用すると、効果の50%が自分にも適用。
10 粘り強さ – ダウンしたチームメンバー全員が30%長く生き続ける。
11 Second Wind – ダウン時 25%の確率で25%のヘルスを回復して戦闘続行。(クールダウン60秒)。
12 ウィートグラス – 体力が25%増加する。
13 Navy Seal – SMG TMP5でスタート。
14 効率 – 25%の確率でメディキットを使っても消費しない。
15 Good Karma – 仲間にメディキットを使用すると、自分も効果の50%回復する。
16 Combat Medic – 15体のゾンビを連続で倒すと、10%の確率でメディキットを入手する。
17 Free Hugs – 25%の確率でスティムを使っても減らない。
18 スリ – 連続でゾンビを15体倒すと、25%の確率で装備品を補充する。
19 I’ll Take That – 特別なゾンビを倒すと50%の確率で装備品を補充する。
20 Fighting Chance – 動けなくなったチームメイトにStim Pistolを使用すると、そのチームメイトが復活。
21 Forgive to Forget – チームメンバー全員のフレンドリーファイアダメージが25%減少。
22 In The Zone – スティムまたはメディキットを使用すると、10秒間銃ダメージが50%増加
23 Fighting Pit – チーム全体のヘルスが50%以上の時、銃器ダメージが25%増加する。
24 Battle Surgeon – スティムはブースト効果に加え、ヘルスを10%回復させる。
25 What Was in That? – スティムの効果で、20秒間、疲労なしで近接攻撃を4回追加する。
26 Secret Ingredient – スティムの効果により、5秒間マスキング効果が追加されます。
27 ロボトミー – SMGでヘッドショットをすると、マガジン弾数が2発回復する。
28 マガジンを交換する!- SMGのリロード速度が25%増加します。
29 アドレナリン – 体力が25%以下の時、リロード速度が50%増加する。
30 ドクターバッグ – 自分と仲間のメディキットのヘルス回復量が10%増加
フィクサー
0.Mule サプライバッグとスカウトライフルを持ってスタート。チーム全員のプライマリおよびセカンダリの携行する弾薬容量が10%増加。
1 キックバック – チームメイトがあなたのサプライバッグを使用したとき、20%の確率であなたも弾薬を獲得する。
2 Armory – サプライバッグを使用すると、15%の確率で装備品のチャージが1つ回復する。
3 Paramedic – 蘇生速度が50%増加する。
4 Night Owl – マスキンググレネードで一時的なHPブーストを付与する。
5 副作用 – マスキンググレネードのガスでゾンビにダメージを与える。
6 Stand By Me – チームメイトを蘇生した場合、10秒間銃器のダメージが50%増加する。
7 Knock Knock – ブリーチングチャージを装備して開始する。
8 Give ‘em hell – チームメイトを蘇生させると、2人に爆発弾が付与。
9 クロークルーム – チームメイトを蘇生させると、お互いに3秒間マスキング効果を付与。
10 Please Stand Up – チーム全員がダウンもしくは死亡時、フィクサーは立ち上がる。
11 My Round I – 自分とチームメイト全員のプライマリおよびセカンダリ武器の携帯弾薬容量が10%増加する。
12 ウィートグラス – 体力を25%増加させます。
13 ガンナー – スポーティングカービンPAC-15でスタート。
14 One for the Road – マスキンググレネードの最大容量が2個、サプライバッグの容量が2個に増加
15 スリ – 連続でゾンビを15体倒すと、25%の確率で装備品を補充できる。
16 Scavenger – 特殊なゾンビを倒すと、25%の確率で装備品を補充できる。
17 Instant Replay – あなたのサプライバッグを使用した人は、プライマリ武器の弾薬の20%を回復します。
18 Under The Table – マスキンググレネードのガス雲に入った人は、プライマリウェポンの弾薬を20%回復する。
19 Go Get ‘Em – チームメイトを蘇生させると、自分とチームメイトのプライマリウェポンの弾薬が15%回復する。
20 効率化 – サプライバッグの弾薬が25%増加。マスキンググレネードの効果時間が5秒延長
21 ライティングハンズ – すべてのセミオートライフルのリロード速度が25%増加する。
22 パワーショット – すべてのセミオートライフルの貫通力が増加する。
23 セカンダリーウェポンスロットにCasull 6を装着した状態でスタートする。
24 7月4日 – サプライバッグの爆発物弾薬の量が25%増加
25 Shadow Walker – マスキンググレネードの効果時間が3秒増加
26 Darkness Falls – マスキンググレネードのガス雲の持続時間が3秒増加。
27 My Round II – チーム全員の重火器の弾薬容量を10%増加させる
28 Bandolier – 迫撃砲と固定式機関銃の弾薬容量がチーム全員で25%増加。防御装置の耐久度が25%増加。
29 The Big Five O – ペイロードライフルのダメージが25%増加し、弾薬が50%増加する。拾うペイロードライフルにも適用される。
30 コーポレート・パワーアップ – チーム全員、装備していない武器は10秒ごとに自動的にリロードされる。
スラッシャー
0.Shock Troops スタンガンとコンパクトSMGを装備してスタート 1回追加で近接攻撃ができる。近接攻撃でダメージを与える対象が1人増えます。
1 Crowd Control – 近接攻撃によるプッシュ半径が50%増加。
2 オールエルボー -ゾンビが非常に近くにいるときの移動速度ペナルティが100%減少する。
3 Rooted – 通常のゾンビに挟まれることはありません(特殊なゾンビには影響しません)。
4 ジュースアップ – スタンガンの効果時間が100%増加。
5 ゼウス – スタンガンの射程距離を50%、ターゲット数を20に増加(基本12m 15体)。
6 ハイボルテージ – スタンガンのダメージが150%増加します。
7 Bullet-dodger – 近接攻撃時に自分が受けるフレンドリーファイアダメージを無効
8 Nimble:近接攻撃時に自分が受けるダメージを50%減少させる。
9 With My Last Breath – HPが35%以下の時、近接攻撃で巻き込むゾンビが2人増える。
10 Slice and Dice – 自分とチームメイトが疲弊する前に、より多くの近接攻撃を行える(+2)。
11 トロフィーハンター – 特殊ゾンビに与えるダメージが25%増加する。
12 Wheatgrass-HPが25%増加する。
13 Silent Killer – サイレンサー付きのTMP5 SMGでスタート。
14 Vigour – 近接武器でゾンビを10体連続で倒すと、一時的にHPが増加(クールダウン30秒)。
15 クローク&ダガー – 近接武器でゾンビを10体連続で倒すと、マスキング効果を付与(クールダウン30秒)
16 サードハンド-近接攻撃でゾンビを5体連続で倒すと、プライマリウェポンを即座にリロードする。
17 ヘビーメタルI -与ダメージと燃料が50%増加したチェーンソーでスタート。拾うチェーンソーにも適用される。
18 ヘビーメタルII -与ダメージと弾薬が25%増加した改良型アサルトショットガンでスタート。拾ったアサショにも適用される。
19 バトルクライ – 5秒後に固定されていた状態から自動的に立ち上がる。
20 Executioner-疲れる前に近接攻撃をもう1回行う。近接攻撃ダメージが50%増加する。
21 Shock Therapy – スタンガンで感電したゾンビに近接攻撃しても疲労しない。
22 Samurai – ゾンビを15体連続で倒すと、10秒間、近接攻撃1回につき1体多く命中するようになる。
23 血の渇き-近接武器で特殊なゾンビを倒すと、15秒間、銃器のダメージが100%増加する。
24 予備バッテリー – スタンガンの充電の最大容量が 4 に増加 [基本:83 チャージ] 。
25 Pickpocket(スリ)-ゾンビを15体連続で倒すと、装備品の充電が1回分補充される(クールダウン:60秒
26 ローンシャーク – 特殊なゾンビを倒すと、50%の確率で装備品のチャージが1回復する。
27 フラッシュセール – スタンガンを使用すると、スタンさせた対象1人につきメイン武器の弾薬が1%回復する。
28 弾倉を交換する!- SMGのリロード速度が25%増加
29 アドレナリン HPが35%以下の時、リロード速度が50%増加。
30 ブレードマスター 近接攻撃でダメージを与える対象が1人増えます。
エクスターミネーター
0.Firestarter Perk 火炎瓶とショットガンを持ってスタート 大群ゾンビに与えるダメージが25%増加
1 Pyromaniac – モロトフのダメージが50%増加。
2 二日酔い – モロトフの持続時間が50%長くなります。
3 Crowd Control – 近接攻撃による押し返し距離が50%増加します。
4 Rage Mode – 身動きがとれなくなったとき、自動的に立ち上がり、攻撃者を押し返す(特殊なゾンビには影響しない)。
5 All Elbows – ゾンビが非常に接近しているときの移動速度ペナルティがゼロになる。
6 Rooted – あなたを押さえつけるのに必要なゾンビの数が8から12に増加します。
7 Dragon Hide – 火耐性が90%増加する
8 ヘビーメタル – 与えるダメージが100%増加した改良型RPGL4でスタート。拾ったRPGL4にも適用。
9 ヘビーメタルII – 与ダメージと弾薬が25%増加した改良型Taiga-12 ヘビーアサルトショットガンで開始する。拾ったT12にも適用。
10 バンドリエ – 迫撃砲と固定式機関銃の弾薬容量がチーム全体で25%増加。防御力の耐久性が全チームで25%増加。
11 ディープポケット – 主要武器と副武器の携行弾薬容量が25%増加します。
12 ウィートグラス – 健康状態が25%増加
13 ライフルマン – ARK-103アサルトライフルを装備してスタートします。
14 Green Fingered – Claymoresの植え付け速度が50%増加する。クレイモアの殺傷能力が25%増加する。Claymoreでスタート
15 Fire Trap – Claymoreの爆発で周囲に火がつく。クレイモアのスター
16 Combat Engineer – 20%の確率で、消費したDefense Kitを回復する。
17 セカンドウィンド – ダウン時100%の確率で25%の体力を回復し、戦闘不能にならずに戦える。
18 Job Satisfaction – 15体のゾンビを連続で倒すと、100%の確率で一時的にHP増。
19 Cloak and Dagger – 15体のゾンビを連続で倒すと、3秒間マスキング効果
20 Hollywood II – 自分とチームメイトに与える爆発と炎のダメージが50%減少する。
21 Broad Shoulders – ヘビーウェポンの弾薬容量が25%増加。
22 Bullet Rain – すべてのフルオート武器のリロード速度が25%増加。
23 サードハンド – 15体のゾンビを連続で倒すと、プライマリウェポンが即リロード。
24 Party at my place – モロトフの最大装填数を3に、クレイモアの最大装填数を4に増加
25 スリ – 15体のゾンビを連続で倒すと、25%の確率で装備品を1補充できる。
26 倹約 – 15%の確率で、クレイモアや火炎瓶を装備品を減らさずに使用することができる。
27 ノウハウ – モロトフとクレイモアは 25%多くのターゲットを倒せる。
28 Hot sauce – モロトフのダメージが50%増加する。
29 ゴースト – チーム最後の一人になった時、自動的にマスキング効果を受ける(ダウン時、押さえ込まれている場合は適用されない)。
30 Daredevil – エリア内に30体以上のゾンビがいる場合、銃器のダメージが25%増加 疲労状態になるまでの近接攻撃回数が2回増加する。
ドローンマスター
0.Flying Start スカウトライフルとドローンでスタートし、範囲内のゾンビを気絶させる。フルチャージで12発撃つことができるが、特殊なゾンビを気絶させるには5発分必要。
1 Go The Distance – ドローンのチャージ(ドローンが実行できるショット数)が15%増加。
2 Take a Load Off – ドローンのチャージが30%増加しますが、プライマリおよびセカンダリ武器の弾薬は20%減少。
3 Longshot – ドローンの攻撃範囲が100%増加します(基本:スタン2m、ピストル15m)
4 Silent Stinger – ドローンにサイレンサー付きピストルが装備され、半径15メートルのゾンビを攻撃するようになる。フル充電15キル
5 Firecracker – ドローンにサイレンサー付きピストルが装備され、半径15メートル以内のゾンビを攻撃します。ショットダメージが100%増加する。フル充電15キル
6 Lightning Storm – ドローンのスタンガンの発射レートが50%増加します。
7 オーバードライブ – 「装備」ボタンをタップすると、6秒間、ドローンの発射速度が100%増加します。この間は消耗しませんが、効果が終わると同時にドローンは死亡します。
8 Well Trained – 「装備使用」ボタンをタップすると、アクティブなドローンが「追従」モードと「静止」モードの間で切り替わる。静止モードでのクアドロコプターのダメージが50%増加
9 The Big Five 0 – ペイロードライフルが改良され、ダメージ、弾薬が50%増加した状態でスタートする。拾ったペイロードにも適用。
10 充電式 – アクティブなドローンは、最後のショットから5秒後に1秒ごとに1%ずつ充電が回復します。
11 Burst Pro – バーストファイヤーモードの銃器のリロード速度が25%増加します。
12 Wheatgrass – 健康状態が25%増加します。
13 選べる武器 – ブルパップライフルでスタート。
14 Backup Plan – つかまれた時 ドローンはついてないが インベントリにドローンがある場合、自動的にドローンが発射される(クールダウン180秒)
15 Parting Gift – ドローンが死んだ時に少量の一時的なHPを受け取る(フォローしている人に適用)
16 Saving Grace – ドローンがついているプレイヤーが瀕死になると、ドローンは6秒間マスキング効果を付与する(クールダウン180秒)。
17 Pied Piper – 「装備」ボタンを長押しで、ドローンを狙った地点に飛行させる。その地点に到達すると、5秒間ゾンビを引き寄せるが、その後ドローンは死亡。
18 共有は思いやり – 「装備」ボタン長押しで、ドローンが狙ったチームメイトの後を追う。予備のドローンが必要で、同時に2機以上のドローンをアクティブにすることはできない。
19 Coming in Hot – 「装備」ボタンを押したまま、ドローンを狙った地点に飛行させ、そこで爆発させる。
20 Payload Power-Up – スタンガンを装備したドローンは、1回のショットで2つのターゲットを攻撃できる。各ターゲットのヒットにはそれぞれコストがかかる。ピストルを装備したドローンのダメージは50%増加します。
21 ハウスキーピング – ドローンは自動的に敵の地雷を除去する。半径10メートルの敵対的な自動タレットをキャプチャする。
22 Keep It Down – 出しているドローンは、スクリーマーが最初に叫んでから20秒以内に殺されないと、自動的にスクリーマーを表示する。ドローンはスクリーマーが死んだら消える。
23 Eye In The Sky – ドローンの半径14メートル以内にいるすべてのアクティブな特殊ゾンビは自動的に強調表示される。
24 Pocket Factory – 装備バッグを拾えなくなるが、一定時間ごとにもらえるようになる。(1補充まで150秒)。
25 Flight of Fury – 15体のゾンビを連続で倒すと、インベントリにドローンが1機回復(クールダウン180秒)。
26 Special Prize – 特殊ゾンビを倒すと、インベントリにドローンが1機回復(クールダウン180秒)。
27 マルチタスク – ドローンの起動時にプライマリ武器を自動リロード。
28 Not On My Watch – ドローンが付いている人の受けるフレンドリーファイアを無効。
29 Next Best Thing – セカンダリウェポンとして17MPマシンピストルでスタート。
30 Out With A Bang – ドローンが死ぬと、半径5メートル以内のゾンビを10体まで気絶させる(ハンドガン版にも適用される)
ヴァンガード
0 Safeguard シールドとショットガンでスタート。シールドチャージやブロックを使用している間、味方からのフレンドリーファイアダメージが100%減少する。
1 Quick Hands – ゾンビの攻撃をブロックするか、シールドチャージを実行すると、プライマリとセカンダリの武器が再装填されます。
2 Adrenaline Rush – ゾンビの攻撃をブロックするか、シールドチャージを実行すると、近接戦闘のスタミナが完全に回復する。
3 Fancy Footwork – シールドチャージ使用時の操作性が向上し、ブロック中の移動速度が30%速くなる。
4 Passive Aggression – シールドブロックは3秒以上攻撃を耐えることができる(基本:5秒)。
5 全方位防御 – シールドブロックの最初の3秒間、全方位からダメージを受けない。
6 Residual Defense – シールドブロック終了後の3秒間、ゾンビから受けるダメージが50%減少する。
7 コンディショニング – シールドエネルギーが満タンで、シールドチャージをさらに2回行うことができます(基本:2回)。
8 Recuperation – 装備品を拾えなくなるが、一定時間ごとにシールドエネルギーが充電されます(最大まで補充するのに140秒)。
9 Pickpocket – 15体のゾンビを連続で倒すとシールドが1つ補充される(クールダウン30秒)
10 Armor Plated – 何かとインタラクトすると、3秒間シールドプロテクションを得る(クールダウン10秒)
11 Stronger Together – 自分とチームメイト全員のヘルスが7.5%増加する。
12 Outer Shell – あなたのHPが30%以下の時、被ダメージで HPの代わりにシールドのエネルギーを消耗する。シールドのエネルギーが満タンでヘルス50%分のダメージを防ぐことができる。
13 Juggernaut – ヘルスが35%増加するが、ダッシュのスタミナが50%減少する。
14 Rolling Refill – シールドチャージ中に弾薬箱の近くを通ると、自動的に弾薬が補充される。
15 Magnet – シールドチャージで倒した敵1体につき、プライマリウェポンの弾薬を2%回復させる。
16 Supply Train – シールドチャージ中にチームメイトの近くを通ると、そのチームメイトのプライマリウェポンをリロードする。チームメイトがリロードするごとに、自分のプライマリウェポンの弾薬が5%回復する。
17 貨物列車 – シールドチャージでゾンビを40%多く倒すことができる(基本:ゾンビ14体)。
18 Shake It Off – シールドチャージを行うことで、特殊なゾンビから受けたマイナス効果をすべて取り除くことができる。
19 Long Run – シールドチャージの速度と距離が20%増加する。
20 On Your Feet – シールドチャージを終えた場所から2m以内にいるダウンしたチームメイト1人が蘇生する。
21 Elbow Room – 自分、または自分から2メートル以内の仲間がダウンしたキャラクターを蘇生し始めると、周囲の敵が押し出される(クールダウン60秒)。
22 Placebo Effect – 誰かがあなたの2メートル以内でメディキットを使用し、あなたがヒーリングの対象でない場合、最大体力の10%をヒールする。
23 Inspirational – 自分しか残っていない状態でゾンビを15体連続で倒すと、ランダムに死んだチームメイトをリスポーンさせる(クールダウン:60秒)
24 Sturdy – シールドブロックが完全に消費されると、一時的にHPが増加する(クールダウン:60秒)
25 Hurry Back – チーム全体のリスポーン時間が15%短縮される。
26 Centre of Attention – シールドブロックを発動すると、前方3メートル以内のすべてのゾンビがチームメイトではなくあなたをターゲットにするようになる。
27 Trail Blazer – シールドチャージを終了すると、前方の敵に火がつく(距離2m)。
28 You Made me Mad – シールドを構えた後の5秒間、近接攻撃と銃器のダメージが50%増加する。
29 Avenger – 死んだりダウンしたチームメイト1人につき銃器のダメージが20%増加する。
30 Breathing Room – 瀕死になったとき、近くのゾンビを自動的にはねのける(クールダウン60秒)。