【APEX】「色変えただけなのに高い」新コレクションイベントに批判が噴出。

Apex Legends Celestial Sunrise Collection Event

1月25日から始まるであろう 次のコレクションイベントの動画が出ましたが、炎上しています。高評価が10kに対し 低評価は18k。

今回のイベントも いつものように 160ドルを課金して全部のアイテムをそろえたら ピースキーパーの色違いのスキンがゲットできるようですが、 これまでのスーパーレジェンド武器に比べるとたしかに ショボいです。

このピースキーパーのモデルは以前のバトルパスで手に入ったもので、ただ色を変えただけであり、これにユーザーが「手抜きだろ」と激怒。

「こんなのに160ドル払わせるつもりなのか」「イベントが終わったら また色変えて 160ドルを稼ぐんでしょ。」「新コンテンツも出さないくせに 塗り絵ばかりしている」と批判が出ています。

新モードとしては ハードコアが登場していますが、アイテムが減って体力が減るだけでつまらなさそうです。チーター対策もできてないのに、すぐ死ぬモードがいるのかというような反応で、逆風が強まっています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする