【APEX LEGENDS】Hyperionあっさり陥落、ランクは再びチーターが蔓延。

1週間ほど前バイフロン社のアンチタンパーソフト「HYPERION」が追加されました。

これでチーターも撲滅だ!と喜びもつかの間、あっさりチーターが復活しました。

ランクは人が少ない時間帯になると ウォールハックやオートエイムが蔓延します。ランクの平和は約3日しか続きませんでした。プラチナランクですら 1ラウンドに数人混じっています。

現状のHYPERIONは データマイニングとチートの開発を少し遅らせる効果のみで チート開発を防ぐ事は無理なようです。 データーマイナーによるリークも続くでしょう。

ValorantのVanguardとは異なり、APEXの場合は別のソフトを同時に起動したり、チートの開発自体も容易になっている上に、リプレイも無ければ機械学習もなく hideoutの人員も足りていないので、シーズン14のランクも なかなかに厳しい戦いが続きそうです。

 アンチチート対策はもうValorantに弟子入りするしかないっすね

Apex Legends: Hunted Gameplay Trailer
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする