【Fallout76】Steel Dawn 鋼鉄の夜明け とは?

Steel Dawnって何?

Steel Dawn(鋼鉄の夜明け)はFallout76に無料で配信された大型アップデート。2020/11/25から実施。

今後展開される 新クエスト「Brotherhood of Steel」シリーズの第1章です。

パラディン レイラ ラフマーニと 彼女の部隊は、B.O.Sのアパラチア支部を設立するためにカリフォルニアから到着しました。

B.O.Sの挨拶はアドビクトリアム! ラテン語で勝利に向かってという意味らしい。

新しいクエスト

B.O.Sに協力するもよし、反抗するもよし。ストーリーを進めましょう。B.O.Sの隊員たちがウロウロしている新拠点を訪れ、武器庫から強力な武器や防具のロックを解除しましょう。

新しい場所とギア

B.O.Sのミッションに参加しユニークな武器や防具をアンロック。同胞団や他の派閥のメンバーの拠点を探索しましょう。

C.A.M.P.シェルター

メインのC.A.M.P.とは別に、新しい地下の空間を構築して装飾できます。

同胞団リクルートバンドル

B.O.Sに参加して、「同胞団スカウトタワー」や「タクティカルフィールドパック」などのゲーム内スキンやC.A.M.P.アイテムのボーナスをアンロックしましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする