[APEX LEGENDS] R-99をディボーションと交換して→7割。 ディボーションのままでいい3割【シーズン6】

APEX LEGENDSのNA大会で 進行役も務めるストリーマー LuLuさんがリツイートした シーズン6についてのアンケート。

APEXのコミュニティがどう考えているのか知りたいというテーマ。
R99とディボを交換して欲しい→73.3%
R99はそのままケアパアッケージでいい→26.7%

巷の意見

R99をみんなが使えないのに不満を言っているのではない、R99を使うにはそれなりの腕前が必要だし。

Devotionは新人プレイヤーでも 特別狙ったりもせずに乱射しておけばキルがとれる。しかも乱射してると完全に無音になるオーディオバグまである。そのへんが厄介。

R99は最初っからメタだったから そろそろ変わっていい。今のメタはボルトとプラウラー。 ランパートの登場で LMGがブーストされるようになった。今のメタでいいと思う

ランパートの登場で無理やりディボを復活させた説。

R99が好きだな。この武器で5シーズンまでプレイしたし 見つけたらいつも拾っていた。(ウイングマンパック/マスティフのコンボでない限り)。まぁ でも今は他の武器を使わざるを得ないのでいい。新鮮な空気だ。少なくとも今シーズンはプレイするよ。

メタ変更は割と歓迎されているけれど ボルトが最高と言う人は少ない。やっぱりR99をウチたい人が多いのは間違い無さそう


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする