【APEX】タイタンフォールのPVEイベントの可能性が広がる

APEXのタイタン関連のネタはよく外れることで定番になっているので、おそるおそるお知らせします。まだ先の話だと思うので 話半分で聞いてもらえると助かります。

Apex Legendsはタイタンフォールと同じ世界観のお話という事になっているのですが、巨大ロボット タイタンが Apex Legendsに登場する可能性があるということです。

復活したマイニングガイ氏によると APEXのデータ内のNPCの中にタイタンやストーカー、スペクトルというような項目があり、そこにアウトランズタグが追加されているようです。

APEX LEGENDSのマッチにはタイタンは登場しないというのは前から決まっていたのですが、クロスオーバーイベントとしてならあるのかもしれません。

これらのNPCデータは以前からあったものですが、 APEXの舞台アウトランズのタグがついたのは最近という事です。

今はプラウラーと戦って脱出するPvEが行われていますが、これでデータを回収して、次のシーズンあたりで タイタンがNPCとして登場する…のかもしれません。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする