【APEX LEGENDS】新イベントは イースター祭関連で まもなく登場か 20200328

システムオーバーライドイベントが終了し、スプリット2に突入しました。

これによりランクがリセットされ、キングスキャニオンが戻ってきましたが

過去の舞台そのまんまなので、物足りなさ 、飽き、眠気を感じるユーザーも多いかもしれません。

なにせ新しい要素が足りません。

https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends/about/characters/bloodhound

待望の新イベントは近そう。

現在ミラージュボヤージュのように ブラッドハウンド固有の建物が出るのではないかという噂が出ています。

ミラージュボヤージュは12月のホロデイバッシュイベントで登場しました。

そして今度はブラッドハウンドを中心としたイベントが開催されるかもしれません。

データマイナー @Shrugtal氏によると、ブラッドハウンドのイベントティーザーの予定は、既にApex Legendsのファイルで確認されているようです。

このリークによると、Respawnは3月31日午前10時(PST)に ブラッドハウンドのイベントティーザーをリリースします。日本時間だと4/1のAM2:00

公式発表はありませんが、もう1つのリーク情報が出ています  

データマイナーの一人@iLootGames氏によると、いくつかのゲームコードが見つかっています

新しいコンテンツとしてパスファインダーのボクシンググローブの動作アニメーションが追加されるかもしれないとのこと。

時期的に このイースターコンテンツは ブラッドハウンドの固有エリアとも関連してくるかもしれません。

イベントの開催の有無は分かっていませんが、Shrugtal氏のリークは外れることはほぼ無いので、新イベントがどういう内容なのか楽しみです。

なお ゲームと関係ない正式なイースター祭は4/12です


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする