【Apex Legends】期間9月4日~18日 ヴォイドウォーカーイベントを開催

9月4日から18日にかけて、ヴォドウォーカーと呼ばれる新イベントを開催。 レイスの不思議な過去を中心に、新しい建物、チャレンジなど、多くのコンテンツが紹介されます。

voidwalker

期間限定モード:レイスの施設脱出と同じような状況にするため、武器はSRとショットガンに限定され、新しいLTMが投入されます。

さまざまなチャレンジを完了すると、レイスをテーマにしたバッジやスクリーン、武器スキンを獲得できます。 すべてのチャレンジと報酬は2週間のイベントに限定されます。

1800円スキン再び

課金要素として、キャラクター選択アニメーションを含むテーマ付きのスキンを追加。 低価格のアイテムとして、レジェンダリじゃないものは5ドルで販売。レジェンダリーは18ドルか10ドルで販売。

これらのスキンに加えて、6つの新しいレジェンダリアイテムを追加。これらは、普通のスキンのようにパックやクラフトメタルで作成または入手可能です。 限定イベントプロモーションとして、これらの各アイテムは、ストアで購入できる予定です。


大方の反応

イベント内容はよくわかっていないのでイベントへの反応はまだこれからといった所、reddit内では レジェンダリ18ドルは高いという意見と、ソロモードを復活させてくれ、パスファインダーの足音バグだけは修正してくれという声が大きいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする