Apex Legends 新レジェンド クリプトと新武器の情報がリークされる。20190828

【新シーズンに絡む ネタバレを含むので ご注意下さい】

Apex Legendsのアイアンクラウンイベントが終了、次はシーズン3に関する情報に期待が集まっているところです。 今回1人のユーザーが、テネシー州 ナッシュビルで開かれた 2019 GME Conferenceでの写真投稿

10月に到着する可能性のあるコンテンツがリークしました。投稿には新キャラクターのクリプト、チャージライフル、ジブラルタルのハロウィーンスキンの映像が含まれています。

ウワサではCryptoが次のレジェンドになると言われていましたが、これは正しいようです。ただドレッドヘアは変わっています。

Apexのデータ解析を行っている That1MiningGuyはクリプトの新能力について 解析を行っています。(このまま実装されるかどうかは不明です)

クリプトの能力は偵察向き?

タクティカル:空中ドローン展開:40秒間、200メートルの以内で活動 ドローンでドアを開けたり、バナーや箱に入ったアイテムを拾うことができる。
 
パッシブ:ニューロリンク クリプトとチームメイトは、監視ドローンが範囲30メートル以内で検出したものを確認できる。
 
アルティメット:ドローンEMP爆撃 -ドローンからEMP爆撃を行う。 シールドダメージを与え、敵を遅くし、すべてのトラップを無効にする。

プロデューサーのドリューマッコイによると こうしたキャラクターの作成には1年半かかるらしいので、このクリプトも現在最終的な調整を行っているのかもしれません。

しかしソロモードがなくなったのが痛すぎますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする