Amazonプライムビデオのおすすめ映画5作 2019年 6月 

ミッション・インポッシブル フォールアウト以外にも面白い作品が揃っているAmazonプライムビデオ。話題作にブルッと震える、映画を5作をピックアップ、是非どうぞ

パーフェクト・トラップ

原題はTHE COLLECTION ゾッとするホラー。右耳に補聴器をつけているエレナ(加藤登紀子に似ている)が主人公。エレナは友人ミッシーに誘われて「暗号を知る人だけ入れる秘密パーティー」とやらに参加させられます。中ではもう若い男女がやかましい音楽の中で踊り狂っています。

「うるせぇな」と思っていると、その中に自分の彼氏が若い女とチュッチュしてるのを発見。ブチ切れ。エレナは会場を後にします、ところが途中でガタガタ動いているトランクを発見、開けてみると中から血だらけの….


幸せなひとりぼっち

奥さんが亡くなって こじれた爺さんになった主人公。毎日墓参りに行っては、寂しい寂しいといいますが、人を寄せ付けない性格に。

通行禁止の所を走る自転車にブチ切れ、犬のサンボでも文句をいいと 立派なクレーマーになってしまいました。こんな爺さんも自分が嫌になり「もうやだ死のう」としたところに 移民の一家がやってきます。

人生は分からないもんで、移民の子どもは気難しいこの爺さんに すっかりなついてしまうのでした。死のうとしてたけど 子どもは来るし 移民の奥さんは妊娠中で大変だしで すっかり死ねなくなり…


フード・インク

「消費者と生産者の間にはカーテンが引かれているんだ」
「なんで?」
「知っちゃうと食べる気が失せるから」

映画というよりドキュメンターだけれども 見ると衝撃を受ける話題作。


ラストミッション

ガンで余命3ヶ月の宣告を受けたCIAの腕利きエージェント(ケビン・コスナー)は、危険な仕事がイヤになり、残された時間は家族と過ごしたいと思って 、元妻のいるパリへと向かう。

そんな時、ボインボインの女エージェントが「延命を可能にする薬があるぞ」と仕事を持ちかけてきた。しかし超大物テロリストを排除しなければならない。果たして薬を手に入れて 家族の愛を再び取り戻すことは出来るのかというストーリー


八月の物語

17歳の玉意(ユイ)は、高校3年生になる夏休みに、おじの洋服工場で見習いの平安(ピン・アン)と出会う。そして後に同級生となる恚芳(ワイ・フォン)と友達になる。そこからひと夏の淡い恋物語が始まる。


Amazon.co.jp: プライム・ビデオ (月間500円または年間4900円 初回30日間無料)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする