【CoD:MW】 ついにSG725、M4が弱体化 パッチノート|191108

Reddit New Free Maps. Hardpoint. And Patch Notes!を翻訳

新しい無料マップ。 新モード「ハードポイント」が登場

Ground Warに新マップ”Krovnik Farmland”、マルチプレイヤーに新マップ”シュートハウス”を追加。

新しいプレイリストと新しいモード! 金曜日にライブを開始します

新しいモード「ハードポイント」も使用可能になりました。

新マップ「シュートハウス」はチームデスマッチ、ドミネーション、キル確認、ヘッドクオーターで適用されます

そして、この新しいコンテンツはすべて、全部のプラットフォームで利用できます。このコンテンツを皆様と共有できることを非常に楽しみにしています。これはほんの始まりに過ぎません。 プレイしていただきありがとうございます。フィードバックをお寄せください。


パッチノートの完全なリストについては、以下を確認してください。

・全プラットフォームでの安定性を向上させるバックエンドでの修正、クラッシュの防止、パフォーマンス修正

・キルストリークとフィールドアップグレードをペナルティ無しで実行できるバグを修正

・可変ズームスコープで敵に殺された場合、キルカメラでズーム機能を表示しないバグを修正

・建物内でも屋外でも同じ音量で聞こえる セムテックス爆弾 警告オーディオの修正

・ヘッドクオーターでは、プレイヤーは戦術マーカーを配置し、チームがポイントを所有しているときにリスポーンすることができましたが修正されました。

・マップ全体のさまざまな干渉の問題を修正

・プレイリストメニューでXPイベントがアクティブになったときに表示されるUIを追加

・スプリントおよびタクティカルスプリントの速度がベータ版の速度に戻りました

・爆弾を仕掛けたチームが爆弾除去の進行状況を確認できるバグを修正

・プレイヤーがゴースト(※多分ゲリラ)とサイレンサーを装備していても、武器を発射したときにUAVが飛んでいたらプレイヤーが表示されるバグを修正

・チームで複数のパーソナルレーダーがアクティブで、両方が同じ敵をマークしている場合、1人のプレイヤーだけがミニマップで敵を見るという問題を修正しました。

RIOT SHIELD:投げナイフとテルミットが投げられたときにプレイヤーの背中にシールドが移動しなかった問題を修正しました。 また、爆弾の衝撃ダメージが一貫して機能していなかった問題も修正しました。 今後のアップデートでは、Shieldの調整を続けます。

クレイモア:弾丸で敵のクレイモアを爆発させると、体力がフルのときは死ななくなりました。 また、起爆範囲とダメージ半径を小さくし、起爆範囲に合わせてダメージ範囲も縮小しました

戦闘中の会話
自分が敵チームを発見したの声を 敵チームに聞こえないようにしました。 

サイト
サイト取り付け中の反動をわずかに増加させました。

E.O.D
プレイヤーの体力がフルのときには 非リーサル系の武器では死ななくなります。

照明
暗い窓越しや暗いエリアにいるときのプレイヤーの視認性を更新

足音
足音を調整するために 地形や環境が与える影響の割合を増やして、距離に応じて足音のボリュームを調整しました。 次のアップデートでは、しゃがみ時とADSの時に大幅に静かになる、足音の変更を加えます。 乞うご期待!

デイリーチャレンジとアクティブミッション

今後のアップデートでは、これらのシステムのアップデートがさらに増える予定です。

潜入者のチャレンジが正しく追跡されなかったバグを修正します。

ランチャーでキルストリークを撃ち落としたときにXPを与えない問題を修正。

迷彩チャレンジでサイバー攻撃またはSnDで5発の爆弾を設置または解除することが追跡しなかったバグを修正。

チャレンジ”Kills After a Reload”でプレイヤーがキルを獲得するのに十分な時間がなかったため、時間を増加させました。

次のランクに到達するために必要な数値よりも高い数字が表示される問題を修正

武器

725ショットガン:ADSと腰だめ弾のばらつきの増加、ダメージ範囲の縮小

M4A1:ダメージ範囲の縮小、反動の増加

アサルトライフル:腰だめの弾ばらつきを増やし 近距離での有効性を減らし、フルオートの5.56ライフルは長距離でのダメージを減らしました

SMG:移動速度の増加、ADS移動速度の増加、スプリントアウト時間をわずかな短縮(※ダッシュできる時間が伸びた)

UZI SMG:ダメージ範囲の増加

MG34 LMG:腰だめばらつきの増加、ダメージ範囲の減少、わずかに覗き込み速度を遅くした

M91 LMG:腰だめばらつきの増加、小さなダメージ範囲の減少

PKM:腰だめばらつきの増加 、中程度のダメージ範囲の縮小

ピストル:移動速度の増加、スプリントアウト時間の減少、ダメージ範囲の増加


CALL OF DUTY LEAGUE

プライベートマッチのCDL競争モードのルールセットを更新

CYBER ATTACK

プレイヤーがプライマリ武器を失う可能性があり、チームメイトによって復活した後にビューモデルを見ることができないバグを修正

グラウンドウォー
プレイヤーが時々スポーン場所を選択できないバグを修正

戦術マーカーが敵のホームベースでプレイヤーをスポーンさせるバグを修正しました

COOPミッション

オペレーションで、ヴェルダンスクを探索し、ヴェルダンスクとオペレーターの追加のバックストーリー情報がみつかるようになりました。

不正なデータを表示するスコアボードの修正

XPの調整と一般的なバックエンドの修正

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