[Apex Legends] シーズン6になってトリプルテイクの時代。ダメージも出ないので配信者には冬。【感想】
アーマー耐久値を削って カオス状態 アーマーの耐久値が一律で25下がったことにより 近接戦闘が極端に減ってきた プロや配信者も遠距離武器のスナイパー系武器 (チャージライフルトリプルテイク G7) と近距離武器のボルトもしくはプラウラー を持つようになってきている。
アーマー耐久値を削って カオス状態 アーマーの耐久値が一律で25下がったことにより 近接戦闘が極端に減ってきた プロや配信者も遠距離武器のスナイパー系武器 (チャージライフルトリプルテイク G7) と近距離武器のボルトもしくはプラウラー を持つようになってきている。
今まで海外の通販サイトで買った Bluetooth 機器などは技適がなくて日本国内で使うと違法になってしまうというような感じで 使用できない機器がありましたが
酸ワークベンチで使用して武器の威力を上げ、ダメージを増加させることができます。マップ全体で11個
APEX LEGENDSのNA大会で 進行役も務めるストリーマー LuLuさんがリツイートした シーズン6についてのアンケート。
今回は ブラッドハウンドとパスファインダーにレジェンダリースキン。新要素としてホロスプレーが登場しました。
モータルシェル「脳内で地図作れって言われても そんなモチベはない」という人向けに作成。 スタート地点は真ん中 点在する焚き火が目印 最初はフォールグリムタワーを起点として シェルと武器を集めるのがオススメ。
エーペックスレジェンズ APEX LEGENDS アップデート 8月21日版 修正箇所 ゴア表現の規制が厳しい地域でランパートの壁が壊された時のサーバーエラーを修正 ほか ランパートが壁を置いた時サーバーエラーが起きる問題を修正 ランパートのタレットを操作している時に壊された時のエラーを修正
消耗品はMortal Shellのアイテムの一種です。消耗品は、回復、状態ブースト、通貨増加など、さまざまな効果があります。消耗品は敵のドロップ、チェストの中に入っています。消耗品には使用するごとに段階があがり、段階が高いほど、消費品の追加効果を得ることができます。
やはりリモートワークでは限界がある。納期を延ばせば もっといい状態で出してくれたはずだと思う シーズン6の調整だけど これはダメだ。こんな大規模なバグは論外なんだけれども まぁしょうがないとして、大きな問題は4つ。
火力で一番強いのはフラットラインだけれど リコイルコントロールのしやすいボルトと弾数の多いディボーションが選ばれる。ボルトは弱体化も織り込み済みで出していると思うが バランスをぶっ壊している設定で他の武器の存在価値を奪っている。増幅バリケードを使うと更にキルタイムは早くなる。増幅機能も凶悪。
ミラージュボヤージュの削除 中継地点の追加 発射場の追加
バグに配慮して戦って 終盤はボルトとディボ持ちの数人に乱射されるというムズゲーになっている。