VALORANT|開発:マッチメイキング問題と新武器、降伏について語る

あるプレイヤーはアンレートのマッチをプレイする時にそのマッチメイキングがかなり一方的な試合展開になるということについて開発に尋ねています 質問の趣旨はアンレートモードで緩いマッチメイキングがされているのではないかガチガチのスキルベースマッチメイキングではないのではないか という意味です

【APEX】ディレクター SBMMについて語る「熟練したプレーヤーが常に初心者を踏みつぶすような事は望んでいません」

Grenierはプレーヤーは時々勝利を収めるべきだと付け加えた。 そうでなければ、これは楽しみを殺し、彼らがゲームに戻る可能性は低くなってしまう。 熟練したプレーヤーが常に初心者を踏みつぶすような事は望んでいません。そうなれば初心者には常につらい経験になってしまう。だからそのバランスを探していると付け加えました。

【APEX】衝撃!|今秋にクロスプレイを実装と発表

EAが主催するライブストリームイベント中に、Apex Legendsに関する大きい発表がありました。 ・今秋にクロスプレイを実施。Xbox、PS4、PC、スイッチプレーヤーが 実際にどのようにクロスするかについての具体的な詳細は明らかになっていませんが、実装されるようです ・PCではOrigins経由でのみだったApexがSteamに登場。 ・さらに今秋にNintendo Switch版が登場します。

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